明主様 一つの波紋3 259818

明主様

一つの波紋3

明主様信仰者の投稿から始まった『一つの波紋掲示板』の3代目。
信仰・思想の枠を超えた交流場所になりますように。

投稿の表示順について
各話題(スレッド)の一番上には作成時の投稿(一番古い)ものが来ます。
その次には、一番新しい投稿が来て、その次は二番目に新しい投稿・・・一番最後が最初の返信投稿(二番目に古い)が来ます。
新しい返信投稿があるたびに、それは上から二番目に配置され、今までの返信投稿は順に下がっていきます。

初代掲示板のアーカイブの見方
↓の『ワード検索』で『波紋掲示板(その1)のアーカイブです』と検索する
2代目掲示板のアーカイブ
https://jbbs.shitaraba.net/study/13427/


イルミナティカード

1:一番:

2022/12/12 (Mon) 07:25:29

昨日ネットを見ていたら、イルミナティカードを紹介してました。

これからの予言か、阿蘇と富士の噴火の絵が。
これは1995年にアメリカで作られた。

また、横浜が核攻撃をされる画ありましたね。

それと、最後は日本を名指しして、国が、沈んでいる絵。

また面白いのが、小泉進次郎に似た男が切腹をしているで、カードが終わった。何を意味しているのか。

これは450枚あるそうで、銀座らしき時計ある建物、倒れかけ、人々が逃げ惑う、

これは大震災を表していると解説、




65:一番 :

2023/10/30 (Mon) 09:08:00

1982年にカードゲームとしてアメリカで発売されたイルミナティカード、
コロナに関したものでは

中国武漢にある建物とその背景にコウモリが飛んでる絵があります。ネットでも見れますが、
私は
これはアメリカ政府の建物と思っていたんですが、中国武漢に似たものがあるんですね、比較した写真もあります、

これは当時、都市伝説的に扱われていたんですが、
私は
意味がよく分からなかった。

しかし最近アメリカCDC(アメリカ疾病予防管理センター)の人物が

アメリカではウイルスが強力すぎて、
事故があったら危険だから、中国で菌の実験をしたとネットで暴露してました。
YouTubeでは削除されましたが、 X ではまだ報道しているとある。

そして 、ネットに「2019年11月から12月、 新型コロナは中国のコウモリから野生生物、そして人に感染、世界へ拡散した」とありますね。

今回、
あーこの事だったのかと理解出来ました。そして
このカードゲームには、
的中させたとしか思えないものが描かれてますね。

そして最近気になるのは、横浜みらい都市に似たもので、破壊された町のレンガに、人の焼けた影が写っている。
そして下に放射能のマークがある、

これは横浜未来都市に核攻撃がある意味と紹介してますが、

また別のカードには ワールドワー3
(第3次世界大戦)と書いてある。
横浜には米軍厚木基地がある、

中国ですよね。
政権を批判した
前首相が急死しましたね。

中国は理解出来ません。

台湾有事ですね。
64:一番:

2023/02/06 (Mon) 10:40:18

昨日、感謝日祭典、新健康協会、会長講話
御教え、『体内の入浴』拝読後、
世間で新しい常識として「発熱は薬で止めてはいけない」と言われだしている。

免疫取るまで39温度、体温上がる方が治りやすい、
熱が上がるのは治らせていると、ヒポクラテスは書いていると。

また、熱は治癒力をあげると昔の賢人言ったと岡康弘氏が医学誌で発表。

また鈴木医師は「日本人くらい薬に頼る国民はいない、と熱を出すと体が良くなる証しである。」また
発熱は治癒力を促進すると科学的に書いたものがある。明主様の御教えが今、現実的になってきた。また、

医学の誤りで起こる病「医源病」。アメリカでは78万人が疾患し死亡、次が心臓疾患、癌で51万人亡くなっている。
毎日医学の誤りで2000人が死んでいると発表された。
昼の世界になり、医学の誤りが、明白になってきた。
明主様は『薬がなくなれば、病はなくなり人類は救われる。』
とおっしゃっている。浄霊が世界に広がり、後世に残す使命が我々にはあると、言うお話でした。

そしてその前に自然農法、毎月購入しているご夫婦の、70代の男子がいたので、今日は一人だったので聞いたら、「離婚しました。」と言ったので、びっくりしました。

いつも仲良くされているように、見えていたので、いろいろあるんですね。

そしてお野菜を購入後、車に持って行こうと出たら、外に沢山の人が、見たら階段から80前後のおばあさん、足を捻らせ落ちて頭から出血、救急車が、

会長が救急隊員の後ろから浄霊されてました。
私はここに通って10年以上経つんですが、初めてです。

節分の御教えで、
『神様の方から言うと、重大な日なんです。(中略)浄化が旺盛になってくる。

それが節分と6月15日ですね。(中略)、節分が夜の世界の罪穢が精算されるすると、6月15日の方は明るくなるという様な、そんなようなものですね。』
(御教え集7号、昭和27年3月20日)
秀明でも、2月は霊的な月と言われています。
特に今は大峠、お見せになられたと、思いました。


63:一番:

2023/02/05 (Sun) 09:30:48

本日、メシヤ様御神影参拝
お野菜、加工品購入

至誠殿エントランスで
熊本支部の紹介ビデオ、男子発表
地震で支部の建替え、仮支部、宗教はダメと借りる事かなわず、会員宅を御守護で使わせていただき、今新支部になり、御用をお許しいただいている。
自然農法実施者が多く、作物販売され、
すいか、桃、トマト、ハチミツ、椎茸紹介、会員で布教の、新聞配布、一人で、千部される人数人いると。
勉強会で、心臓の浄霊はうつ伏せに寝かせ、心臓の後ろからと、御指導があってました。

ここは、何も入れない、本当の自然農法です。
救世教は、鶏糞(MOÁ)、EM(いづのめ)を入れている。
62:一番:

2023/02/04 (Sat) 12:26:04

英国の女王はこの前亡くなりました。色々王室もゴタゴタしているようで、世界情勢も不安定でイギリスも戦車をウクライナに供与すると言ってます。

明主様、昭和28年(1953)の2月1日、御垂示録(幹部面会)で
抜粋、
『そこでスターリンはヨーロッパをやっつけるとアメリカが手伝うから、アメリカの力を弱わらせなければならないので、まず中共(中国)を使って東洋では朝鮮(北朝鮮)を広げて、アメリカの消耗戦術をやっているわけです。』

大元はソ連、今のロシアにあるとお言葉ですね。
これは YouTube で宇野さんも言ってました。今日ロシアを動かしているのは、ロシアの地下政府だと言ってました。
これはロシア元KGB (情報局)元職員から聞いたと言ってました。
岡田茂吉研究として関心あるところです。
ロシアの地下政府、この向こうにいるのがイルミナティで、その奥にいるのが赤龍と判断できるでしょうか。
61:一番:

2023/02/01 (Wed) 16:59:47

あれは面白い。
極めた人が見たら、あのイメージになるんですね。

まさか白黒の、雑に描かれた梅、そして真ん中に布袋が背伸びしている。

それで、あの紅白梅図屏風が浮かぶんだから、天からイメージを見せられるんでしょうか。

それと光琳の感覚とピタッと合う。

そして国宝の紅白梅図屏風ができるんですから。

100年後ですよね。それも光輪はいろいろ先達の絵を模写したと、テレビでは言ってました。

雪村を模写した絵を見て描いた。

この光輪に憧れ心酔して、今度は酒井抱一が生まれるんですから。

尾形光琳は金屏風に風神雷神図を描いた。
光輪亡き後、今度は酒井抱一が銀の屏風に、同じもの描いてますね。
この想い、
本当に面白いと思います。
60:うん :

2023/02/01 (Wed) 15:17:13

>一番さん

雪村の話は初めて知りました。早速画像を検索して見てみました。
確かに面白いですね。全体の調和に欠けるものの、布袋ののびのびとした感じが平和的な印象を受けます。

おそらく光琳の白梅は布袋の左を、紅梅は布袋と右の両方を元にしているのでしょうね。
それで中に川を持ってきて、全体で3つ。
確かに似ている部分は多いかと思われます。
布袋は1つ1つ見るようにされているのか全体として見るとバランスはありませんが、光琳の紅白梅図は3つ同時に見てバランスがとても良いです。
この辺りも、光琳独特のセンスでしょうか。面白いですね。
59:かえ坊 :

2023/02/01 (Wed) 01:08:12

白ぼっちさん

>浄霊は、相手の時間を戴くことでも有り、自己浄霊を勉強中でも有るので、
>自分の現状の立場としては、時間の負担をかけないZOOMを数回経験してから検討したいと思います。

是非、そうされてください。そして、さらにうけたくなりましたら私でも良いですし、もっと浄霊を受けれるグループラインも紹介できますので。

オープンチャットの方は、浄霊もたまにですが、グループラインでは、毎日拝読会の中で、

朝は5:25,5:40,6:15,6:30,7:10,7:30,8:15,8:55

夜は21:30,22:40,23:10,23:25

はほぼ毎日あって、その他にも大光明の方の都合で、浄霊があったりします。無料ですので、どんどん受けられてください。

私もアトピー、喘息でIgeも20代では13000ありました。もう計っていませんが、割と重症でした。でも、ヒーリング協会と出会い、治るかもと思い九か月たちますが、治ってしまうなと確信しています。

一生懸命信仰されてて、思うように救われないで来られた方に、本当に救われてほしいなと思っています。

明主様御在世当時の奇蹟に近いのではと思っています。


ちなみに、ヒーリング協会の皆さんは確かに信仰歴は短いですが、その分、純粋に穢れてなくといってよいか、素直に御神書拝読したり、日々、新しい人に浄霊したりしていてまっすぐな信仰の方が多いと思います。これってすごい武器だと思っています。

>ヒーリング協会は少なくとも、かえ坊さんに対してとても前向きな信仰姿勢を与えているようにコメントから感じ>るので、そこは好印象です。独善的な感じも受けませんし。

ありがとうございます。うれしいです(^^)

ヒーリング協会では、昼の世界のリズムで過ごすように、人も自分も裁かない、人間には「愛と許し」しか与えられていない、浄化はすべて良くなるためなので落ち込まずニヤニヤする(喜ぶ)等、心がけるようにしているので、それも凄いことだと思っています。

私はこれまではいかに誤りを気づき改めるか、自分を裁くことをしてきたので。

佐藤さんや白ぼっちさんの「改心」もそのような前向きな信仰姿勢でしたので、関心した次第です。
58:一番:

2023/01/31 (Tue) 23:16:36

今23年1月31日の、「なんでも鑑定団」、尾形光琳の紅白梅図屏風が出てました。あの構図はすごいと思ったんですが、
最近調べられて、雪村の布袋紅白梅図をヒントに描かれたと、研究が出てると言ってました。

その絵を二つ出してましたが、ほとんど同じだから、100年後に光琳が雪村を見て、描いたなら、
雪村の絵は、
両端に梅の木があって、真ん中で布袋が背伸びを、あくびをしている。

その曲がりくねったのが、光輪には、川に見えた。そしてあの名作ができるんですから、わかりませんが、本当なら面白いですね。

57:白ぽっち :

2023/01/30 (Mon) 12:08:55

>これは、白ぼっちさんが希望すれば浄霊しますよ(^^)/

ありがとうございます。

まずは、ZOOMの遠隔浄霊を戴いてみようと思います。
それが先かなと。

浄霊は、相手の時間を戴くことでも有り、自己浄霊を勉強中でも有るので、
自分の現状の立場としては、時間の負担をかけないZOOMを数回経験してから検討したいと思います。

ちなみに、ヒーリング協会に対しては、フラットに見ています。
知らないことに先入観を持たないように。

年を重ねると、どうしても自分との相違点が目に付きガチ、特に男性はそういう人が多いように思います。

相違点を見出すならば、共通点も同様に評価したい、僕は。

ヒーリング協会は少なくとも、かえ坊さんに対してとても前向きな信仰姿勢を与えているようにコメントから感じるので、
そこは好印象です。
独善的な感じも受けませんし。
56:かえ坊 :

2023/01/30 (Mon) 01:15:37

しばらく入れないうちにたくさんコメントいただき、ありがとうございます。


うんさん

霊視の肯定的なコメントいただき、ありがとうございます(^^

>経営者の女性のペンダントを外すと体調が悪くなり、つけると良くなるというのは

これが、うんさんが次に書いて下さっている下痢のことでした

>もし同じであれば、これも特に不自然ではなくお気付けの一種とも考えれます。
>自分の使命と合ってなかったという、アレですね。

はい、そう思います(^^)


>・白龍神、国常立尊、明主様のくだり、
>そのような高貴な神々が人間に知らせる場合、直接ではなく他の霊を使われるとあります。
>ですので、言い回しがどことなく不自然なのも他の霊を通しているためで、あり得る事かと思います。

なるほど。今までご浄霊の光を受けての霊視なので、明主様が見せてくださっているくらいにしか思っていませんでしたが、貴重なご意見ありがとうございます!


>私も今思えば、他の霊から知らされていたのだと思うようなことはありましたので。

そういう体験があったのですか、ぜひ、教えて欲しいです!

>メシア代行なら神より上なのは当然かと。
>メシア自体、そういった働きな訳ですからね。
>現界はなかなか暇がかかるみたいですが、霊界の龍神や神々を救うのは早いのでしょうね。

フォローありがとうございます。私も書き込み読ませていただき、メシヤ代行ならそういう力があると思いました。ただ、根拠は霊視報告とあとはおかげの多さから、そういう力なのかと。

私は東方之光では、明主様が霊視とかに出て来られたという話は、小川栄太郎先生が伊豆の農場を東方之光で開場した時に、シャベルカーを支持されている様子を見たというのしか聞いたことがなかったので、霊視で明主様が景仰に出てくるような感じでお出ましになり、お言葉を下さるのはすごいなと思っています。もちろん、始めは疑いましたが、おかげと浄霊力が強かったので、こちらも本当だと思っています。個人的感想でした(^^)





一番さん

イルミナティカードの話題の所に、ヒーリング協会の話題になってしまいすみません。使わせていただき、ありがとうございます。

一番さんには響かなかったので、しばらく様子をみていただくしかないですね。jヒーリング協会のようにならないように、発展いたします。

でも、jヒーリングも当時は使命があったのだと思います。メシヤ教も大きな使命があったのかと。もしかしたら、大弥勒大御神様を現界にお出しする使命だったのではないでしょうか?



minoruさん

>まあ、介護関係(医療関係)の事業は、ここ数年で一挙に先細りする傾向にありますから大変です。
>業種を鞍替え出来るようなお気付けがあるといいですね。

はい、現在は順調にサロンを経営されていて、美容系の施術の際に浄霊を組み合わせて、来るお客さんはほぼ浄霊受けるそうです。



沈黙の虎さん

>裁きの神「一番之神」様は大変お厳しいですね。。。

本当ですね。これからが救われるもの、滅びるものの縦わけが厳しくなりますね。一人でも多くの方を救えるようにお互い浄霊の手を挙げていきましょう!



東山さん

改めてお読みいただき、ありがとうございます。

>メシア代行(關氏?)が神より上になっているじゃないですか..
>ほうとうに龍神や神々を救ったのなら問題ないと思いますが
>これが作り話ならヤバイですよ。

やばいとおもいますよね、仰る通りです。

>まあ数年後に結果として分かる事だと思いますので
>その状況みてどう判断するかですね。

はい、そう思います。私も初めはやばいと思いましたが、やっぱり結果ですね。今はすごいですよ。数年後、どうなるかはわからないですが、今始まったオーガニックカフェが成功したら、私自身、やはり本物だと確信が深まると思います。。

>あと力(浄霊力)があるというような書込みを目にしますが
>それなら白ぽっちさんの目を直してあげてくださいよ。

これは、白ぼっちさんが希望すれば浄霊しますよ(^^)/
治るも治らないもやってみないとわかりませんので。幸い、遠隔浄霊ができるようになりましたので(^^)/
55:白ぽっち :

2023/01/29 (Sun) 11:13:39

>何が起きるか分かりませんので、希望だらけですね。
自分だけでなく、他に浄霊するのも良いですよ。
自分も浄まりやすい状態になりますから。

アドバイスありがとうございます。
希望だらけ、嬉しい言葉ですね。
行動し、色々学んで霊層界を上げ、その結果治るといいなぁ、と思っています。
54:うん :

2023/01/28 (Sat) 22:09:53

>白ぼっちさん

本気で取り組み始めて1年未満なんですね。
具体的な話は避けさせていただきますが、同じく白内障で、浄霊を何年も続けてたら水晶体が目の中に落ちて見えるようになった方もおられます。
何が起きるか分かりませんので、希望だらけですね。
自分だけでなく、他に浄霊するのも良いですよ。
自分も浄まりやすい状態になりますから。
53:白ぽっち :

2023/01/28 (Sat) 11:13:45

おっと、僕の名前が出ていますね。

>希望があるだけありがたいと言う話

本当にそう思っています。
『眼は案外治りが良い』ともおっしゃっていますし。
ちなみに白内障が30年前から、緑内障が1年半前からです。

本気で自己浄霊その他信仰姿勢の向上に取り組み始めて、まだ1年未満です。

信仰歴が30年と長い自分にとっては、根本的に霊層界が向上しない限り、
浄霊をいただくだけでは治癒しないだろう、と思っています。
霊主体従。
日々の積み重ねから、人格の向上を目指しています。
52:うん :

2023/01/27 (Fri) 21:07:22

>東山寿人さん

あまり存じ上げてないのですが、白ぼっちさんはアトピーでしたか?
それなら、目というのは白内障ですかね。

白内障は頭の毒が目の水晶体に入って外に出る前に溜まった状態ですので、
浄霊は通常、目か目の上、頭などを行います。
恐らく白ぼっちさんも良くご存じかと思いますので、すでに自分で目などを浄霊されているかと。

それでも見えるようにならない場合、御教えでは「頭の毒がすっかり無くならなければならない」とあります。
そうすると毒を無くす方に注力する必要があるのですが、アトピーですのでなかなか辛いですね。
逆に言えば、アトピーだから毒が出るのも早いと言うこともあるのですが、目を掻いたりするので余計に白内障が進んだりもします。
目を直せと言われて、言われた方もそう簡単では無いのでたまったものではないですね。
ですが、希望があるだけありがたいと言う話かと。
他人事で言っているわけでは無いですよ。

>メシア代行(關氏?)が神より上になっているじゃないですか..
>ほうとうに龍神や神々を救ったのなら問題ないと思いますが
>これが作り話ならヤバイですよ。

關氏。。。多分ここがみなさん引っかかっておられる所だと思いますので、この方は抜きにして、
メシア代行なら神より上なのは当然かと。
メシア自体、そういった働きな訳ですからね。
現界はなかなか暇がかかるみたいですが、霊界の龍神や神々を救うのは早いのでしょうね。
51:minoru :

2023/01/27 (Fri) 11:19:24

かえ坊さん

ザックリとした経緯をお書きいただきありがとうございます。
率直に感じた事は、その時々で、ひかりペンダントを付けているのか外しているのかは、あまり関係ないように思いました。
ただ、その女性経営者にとっては必須のものとなってきているようですね。

まあ、介護関係(医療関係)の事業は、ここ数年で一挙に先細りする傾向にありますから大変です。
業種を鞍替え出来るようなお気付けがあるといいですね。
50:東山寿人 :

2023/01/27 (Fri) 05:02:37

かえ坊さん

霊能者の霊視の感想と他の霊視報告を読んでみましたが
サラッと読んだ時には違和感はなかったのですが
ゆっくり読んでみると引っかかる部分がありました。
特に次の部分です。

>現在ではメシア代行の大神力により
>多くの龍神や神々が救われ

とありメシア代行(關氏?)が神より上になっているじゃないですか..
ほうとうに龍神や神々を救ったのなら問題ないと思いますが
これが作り話ならヤバイですよ。

まあ数年後に結果として分かる事だと思いますので
その状況みてどう判断するかですね。

あと力(浄霊力)があるというような書込みを目にしますが
それなら白ぽっちさんの目を直してあげてくださいよ。
できないでしょ?そんなもんですよ。
私に力があれば真っ先にそうしますよ。
49:沈黙の虎 :

2023/01/26 (Thu) 14:16:36

裁きの神「一番之神」様は大変お厳しいですね。。。
48:沈黙の虎 :

2023/01/26 (Thu) 14:12:45

>それは、東日本大震災で、MOAのセンター(教会や支部)で御神体を守ろうとしたのか、そこで津波に飲まれ亡くなった専従者のことです

御神体を守ろうとした専従者の方がいたのですね。
明主様ありがとうございます。
遅ればせながらご冥福をお祈りします。

47:minoru :

2023/01/26 (Thu) 14:01:06

かえ坊さん

ザックリとした経緯をお書きいただきありがとうございます。
率直に感じた事は、その時々で、ひかりペンダントを付けているのか外しているのかは、あまり関係ないように思いました。
ただ、その女性経営者にとっては必須のものとなってきているようですね。

まあ、介護関係(医療関係)の事業は、ここ数年で一挙に先細りする傾向にありますから大変です。
業種を鞍替え出来るようなお気付けがあるといいですね。
46:一番:

2023/01/25 (Wed) 00:08:33

皆、どういうことですかね。

やっぱり神霊と、邪霊の識別は難しい。

お前は何様かと言われそうですが、
確かに学校で学ぶものじゃない、

以前聞いた話で、地元に愛宕神社があって、そこに稲荷が祀ってあるんですが、
そしてある人が、稲荷の御神体を拾うんですね。

そして家で祀ったら、家が繁盛してきて、それで、その人は熱心に、
信仰するようになる。

それからある時、事業も全部悪くなって、破産した。

これを当時の秀明の先生に伺ったら、これが狐なんだとおっしゃった。

初めは奇跡を見せるんですね。

これが素人には分からない。

だから浄霊ヒーリング協会も、みんな新人で明主様信仰の醍醐味を知らない、
入って2、3年それらの人が、
講師している、また
協会を作った
關さんも、40億円稼いだといって、頑張るぞ、スライドで自己紹介が出てました。

おひかりを作り、中に明主様の書かれたお文字を入れてある。そんな軽いものなのか、
造る資格が、あるのかと聞きいたい、

困ってる友人に浄霊したら、良くなったので、これは自分に使命があると思って、やりだしたと言ってましたが、

ここも素人には分からない。信じるしかない。他を知らないから、

私はこれを聞いた時、昔のj.ヒーリングを思い出しました。

あの時も皆、これから発展するぞと、セミナー開いてました。

それがひっくり返った。

あの霊能者、本当に気持ち悪いと、思いました。

それが判からない。これが

魂の選別と思います。
秀明の布教で、学ばせて頂いた、それで直感で判ると思いますが、

判かる人は、すぐ判るかると思う。

45:うん :

2023/01/24 (Tue) 21:40:01

お久しぶりです。


>かえ坊さん

横から失礼します。興味深く読ませていただきました。
一見怪しそうな内容ですね。
ただ私なりには、割とまともな内容かなと思いました。
ちょっと思ったことを書かせていただきますね。

・経営者の女性の方
ペンダントを外すと体調が悪くなり、つけると良くなるというのは見るからに怪しいですね。
人が人を支配しようとする時に、こうした脅しや脅迫を用いて行うケースは多いです。
ただこの場合は、光から離れたために体調が悪くなったとも考えれますし、一方でご先祖様かどなたかが知らせるために体調を悪くしたとも考えれます。

>何故か給料日の前になると下痢が続き、事業ができなくなってしまった。
これは明主様が事業をなされていた時に、「判を押したように体調が悪くなった」と言ったアレと似ていますね。
もし同じであれば、これも特に不自然ではなくお気付けの一種とも考えれます。
自分の使命と合ってなかったという、アレですね。

・白龍神、国常立尊、明主様のくだり
大難が中難に、小難に、と言うのは実際あり得る事だろうと思います。
本来ならとっくに罪の精算は済んでいるはずなのに、今はまだ天国にはなっていない。
この原因が何かと考えた時に、この大難中難小難の話が原因の1つとして上げられるかと。
「世の終わり伸ばし伸ばして一人だも多く救わす神の御心」と合っていますね。

ここで怪しいと感じるのは、白龍神はまだしも、国常立尊や明主様が直々に現れている所かと思います。
そのような高貴な方々が、そこら辺の人に霊視出来るものかと。
ただこれも御教えにその答えがありまして、
そのような高貴な神々が人間に知らせる場合、直接ではなく他の霊を使われるとあります。
ですので、言い回しがどことなく不自然なのも他の霊を通しているためで、あり得る事かと思います。

私も今思えば、他の霊から知らされていたのだと思うようなことはありましたので。
44:一番:

2023/01/24 (Tue) 21:32:45

面白い。なるほど MOA 世界救世教東方之光教団の現況が分かりました。

東日本大震災の時はあなたは宮城だから現地にいたんですね。
御神体をお守りするために、専従者が亡くなった。

そういうことがあったんですか。また
専従者が、退職後に浄化してなくなった。気の毒ですが、

東山さんの説明
あなたが説明したから、書くことない。

ただ言えるのは霊的な解釈。
白龍神、明主様が登場したり、

これは祈祷師がすること。それを信じるあなたの信仰は幼稚だと思う。

申し訳ないが

仕方ない。あなたは、信じきってる、個人の魂の問題だからから、

僕はどうしてもついていけない。
43:かえ坊 :

2023/01/24 (Tue) 01:11:59

先日、このような霊視報告があって、ふと思ったことがあったので、こちらも載せてみます。霊視報告は、賛否両論であまり載せるなといわれていますが...、なかなか、このような思いは、ヒーリング協会では書けないので。


ご浄霊が始まると、六甲山を背に白龍神様が飛んでおられました。
スピードが上がり、タイムマシンに乗るように場面が変わり、1995年の阪神淡路大震災の様子を涙を流しながら見ておられる白龍神様が見えていました。
「私も出来る限りをしましたが、限界があった。ただただ、人が死にゆくのを見ているだけでいくら経綸といえども、やはり辛いものです。

現在ではメシア代行の大神力により
多くの龍神や神々が救われ
大難が中難に、中難が小難にとなっているのは本当にありがたい。」と仰いました。

くにとこたちのみこと様が
「そうは言えども、地上天国の前に大審判がくるぞ。
2023年
2024年
2025年
起こることは決まっている。
さぁ、これからどうするか。」
と仰いました。

明主様がお出ましになり
「これから人類救済に、神にピタッと合っている者には資格を渡して行きますよ。
ピタッと合っているなら、その資格を与えられたかどうかは分かる。

もしも審判が来た時に、命が持っていかれそうでも『自分は神に選ばれた者だ』と一ミリもぶれないことですよ。
そういう者は、霊界に還っても神が使うんですよ。

どんな時も、想念を地上天国建設へと持っていることが肝心ですよ。

正しい神にピタッと合わせていることですよ。」
と仰いました。

明主様が資格者に、半紙で出来たお札のようなものを渡してくださっていました。



阪神淡路大震災、東日本大震災、これから起こる災害も起こることは決まっていたのだと思いました。これから起こることに対しては、大難を中難、小難になるように光を強くする行動をおこしていくしかないです。

そして、
>もしも審判が来た時に、命が持っていかれそうでも『自分は神に選ばれた者だ』と一ミリもぶれないことですよ。
>そういう者は、霊界に還っても神が使うんですよ。

という所を読んだときに、思い出したことがあります。それは、東日本大震災で、MOAのセンター(教会や支部)で御神体を守ろうとしたのか、そこで津波に飲まれ亡くなった専従者のことです。その亡くなった年の12月に箱根に行ったときに、霊がかりにあった方がいて、どうやら、この亡くなった専従者だという事でした(亡くなった方の同僚の方が偶然いました)。その時、話したことをメモ書きで残していたので紹介します。

自分たちは体がない
地獄を味あわせたくない
本当に明主様を見つめてくれ
災害で亡くなられた人が救われない
頼むから立ち上げってくれ
原点はどこだ
人間しか見ていない
指導者は明主様一人
メシヤ教は超宗教
世界を救われるんだ(←救えるだったか、救われるだったか...)
たのむたのむ
奉仕は本当に救い
明主様の御用をした時に本当に救いがわかるのは霊界
霊界で救われている


このような感じの話でした。2011年当時のことですので、今当てはまらないこともあるかもです。

震災で亡くなってしまい、なぜ??ご守護なかったのか??と
いう意識がありましたが、この霊界通信と、今回の霊視報告で、神に一ミリもぶれなければ、ちゃんと霊界でも使ってもらえてるんだと、改めて思いました。

あと、MOAでは急死したり、定年間近や定年してすぐに亡くなる専従者がけっこういらっしゃって、あんなに熱心に信者さんのお世話をしていたのに、御用をしていたのにどうして??と思う方もいましたが、ちゃんと霊界で使ってもらえてるのだろうと思い、少し救われた気がしました。

あとは、人を見ないで明主様を一心に見つめて人を救っていかないと、使命がはたせないなと改めて思いました。

あと、霊視報告の内容はいろいろありますので、恐ろしいのだけではありませんので、あしからずm(__)m
42:かえ坊 :

2023/01/24 (Tue) 00:40:47

東山さん

>一番さん、この時の霊能者の霊視の感想とは
>どのような事を言っていたのですか?

その時の霊視報告です。どう思いますか?


御浄霊が始まると、戦国時代に人を斬りまくっていた○○さんが見えてきました。
その方はとても動きが早い方で、魂はその動きを記憶しているのに現世での体の動きが追いついてない事で、その差が症状として体に表れているんだと伝わってきました。

右肩に痛みがある人が会場にいらっしゃるようで、その方は前世斬られた無念や恨みを今世許そうとされていました。

今度は正しい考え方を持っている人が将軍の意に沿わず、「無礼者!」と家臣に斬られそうになる所をかばい、自らが処罰される女性が見えていました。

明主様がお出ましになり「人は皆、前世の罪を持っていますからその罪を許されながら生きている。徳積みにより許される者。そして恨みを乗り越え許す者。
許しを与えるというのは魂にとって徳積みとなり、魂が浄まり幽魂が上がるんです。

人というのは生まれる前に◯◯しようと生まれてくるが、そのほとんどが叶えず死にゆく。

その中で『神との約束を果たそう』とする者は神から応援され、こうして先祖に運ばれてくるんです。

ここに運んだ先祖に感謝し自分が持った使命、やりたい事を神の意図とすり合わせながら生きていきなさい。」と仰いました。
41:かえ坊 :

2023/01/23 (Mon) 22:33:47

minoruさん

>とのお話ですが、「外すと浄化で苦しんで」という点が少し引っかかりますね。

そうですよね。ちょっと書き方が問題ありました。せっかくなので、その時のお話面白かったので、ざっと紹介します(^^)

あくまで、個人的な捉え方なので、ご了承くださいね。あと、私の記憶なので、時間が前後したり、間違ってることもあります...。

経営者の女性の方のお話。關さんとは、ビジネスで繋がりがあり、ある日、会合の後に急にそこにいる方に集団浄霊を始めた。それをみて、やばい!と思ったけれど、そのまま5分受けた。そうしたところ、占い師に両肩に何かのっかかってると言われてたものがとれたようで、ビジネスがうまくいき始めた。

その後、仮のひかりペンダントができ、いただきたい人はいただき始めたが、その方はこれはやばい、と思いしばらくは
拝受せず、ちょっと忘れましたが、しばらくして拝受したそうです。それでも、ペンダントのチェーンで皮膚がかぶれてきて、2か月で外す。その後、母が週末医療となり薬漬けになり調子も悪くなっていた。それで、ペンダントを掛け浄霊を始めた。薬はやめさせたけど、浄霊で元気になってきたが、5か月で亡くなった。でも、本当にきれいな顔になり亡くなったそうです。そのままかけていればいいのに、浄霊は母にしかしていなかったので、もう、用済みということで、また外した。

その頃、コロナの助成金が出て、その資金を元に新たな事業を2つ始めた。マンションも新たに購入し、かなしお金もかけた。そして、事業を始める日にちを、日本屈指の占いと統計学の先生を、片道4時間かけて呼び、この日とこの日が一番良い、教えていただき、万全の準備もして事業を始めた。しかし、事業は2か月後に買ったマンションの住民からクレームが来てできなくなり、また、彼女自身が何故か給料日の前になると下痢が続き、事業ができなくなってしまった。

また、その頃、御神体御奉斎が家庭でできるようになり、それを見聞きして、とうとう金集めが始まったと思ったそうです。というのは、彼女はスピリチュアル系にこれまでお金をつぎ込んで失敗してきた過去があったそうです。

ちょうどその頃、仲が良く信頼していた方がひかりペンダントを拝受し、霊視ができるようになった。それを見て、彼女は嘘は言わないということで、外していたペンダントを掛けた。そして、母にしかしていなかった浄霊(自分自身のための浄霊)を、外に向かって人を救っていこうと浄霊を始め、御神体も御奉斎をしたそうです。

そうしたところ、2つの事業を潰れたけど、それまで事業に失敗しおいておくだけだったマンションも売れ、残った事業も業績が回復し、今は順調になったとのことでした。

最近、振り返って思ったことが、もし、ペンダントを外さなかったら、新たな事業をしていただろうか(神様の御心に叶った事業だったろうか。訪問看護の事業だったが、結局、薬漬けにしてしまったこと等)、また、事業を始めても結果が失敗になっただろうか、と思ったそうです。

余談ですが、この霊視ができるようになった方に、彼女が自分自身の事を霊視してもらおうと、「これについて教えてくれ~」みたいな感じで念のような感じで浄霊したそうです(浄霊受けてる時に神様に霊視を見させてもらえる)。ところが、何も見えず、まだ見え始めたころだったので、見えなくなってしまったと気落ちしたそうです。それを聞いて、浄霊をするときは、大きな想念(人類救済や地上天国建設にお使いください等)でしないといけないと思ったとの事。個人的なことは、浄霊しても見させてもらえかったという話でした(^^ 
40:一番:

2023/01/22 (Sun) 22:49:39

ちょっと明日仕事なので、
後で書きます。
東山さんすいません。
39:東山寿人 :

2023/01/22 (Sun) 14:26:08

>そして終わったら、その時、霊能者の霊視の感想を伝える。
>これから起こることを、そして明主様のお言葉です。

一番さん、この時の霊能者の霊視の感想とは
どのような事を言っていたのですか?
38:一番:

2023/01/22 (Sun) 02:13:35

だいたいペンダント作る。
これにも疑問があるし、また一番は御尊影ですね。
旧式の御尊影、お飾りしている。(この掲示板のお写真ですね。同じものでした。)

これは關さんが学んだ岩永会主(天聖真美会、現岡田茂吉研究所)は、御尊影のことを知らなかった。

だから神殿で明主様のご尊影を、大笑いしておられるお写真にしていた。

また明主様のご在世当時に面会がないということですね。

だから深いところまで知らない。

だから浄霊ヒーリング協会の御尊影が。旧式になっている。

インターネットで勧誘して、入った人が霊能者のご託宣で、当たった当たったと、びっくりしている。

本当にレベルが低いと思いました。
37:minoru :

2023/01/22 (Sun) 01:29:25

横から失礼します。

>でも、余談ですが、疑って疑ってというかたも相当いらっしゃって、大光明のペンダントの方も、霊視も浄霊も初めはやばいと思って、ペンダントも2回外したという方もいました。でも、外すと浄化で苦しんで、何か月後にまた付け直すということがあったと言っていました。

とのお話ですが、「外すと浄化で苦しんで」という点が少し引っかかりますね。
文字通りに解釈すると、外すと浄化するとも受け止められます。
さらに考えを進めれば、付けると浄化が緩くなったり止まったりするようにも想像できますね。

まあ、浄化の捉え方は人それぞれでしょうが、何か引っかかりますね。
36:かえ坊 :

2023/01/21 (Sat) 23:57:38

一番さん

>行きません。

神様講座と内容がだいぶ違うのでお勧めでしたが、残念ですが、承知しました。
35:かえ坊 :

2023/01/21 (Sat) 23:53:56

一番さん

>しかし後半は、他県の霊能者の浄霊をパソコンの画面で受け継いで講師の女性が、みなを集団浄霊する。

>そして終わったら、その時、霊能者の霊視の感想を伝える。
>これから起こることを、そして明主様のお言葉です。

>と最後に告げる。

>これはやばいと思いました。

>どうして、これをみんな信じてしまうのか。
>私は初めからインチキだとは思っていましたが、


補足ですが、「霊能者」書かれている方は、普段は何も見えません。初めて浄霊受けた時から、見えているのは浄霊を受けている時間だけで、見えたことを伝えるので、感想ではないのです。その時間の中で、明主様がお出ましになって、コメントされます(お出ましにならないときもあります)。

パソコンのズームでつながっている霊視する方に遠隔浄霊して、見えたことを霊視報告します。

なので、内容としては、全然いかがわしものではなかったと思いますが、霊視自体をやばい霊がかかって。いると思ってしまうと、やばいと思ってしまいますよね。私も1か月は疑ったりしましたが、内容が人ではすっと考えられないし、孤霊がかかっていて変なことを言うわけでもないのが、霊視報告される実際をみているとわかってくると思います。

どうして信じてしまうのか、というのは、浄霊の効果の高さや、その他にも日常生活でのおかげが大きいので、これも本当だと思ってくるのではないかな、と思います。

でも、余談ですが、疑って疑ってというかたも相当いらっしゃって、大光明のペンダントの方も、霊視も浄霊も初めはやばいと思って、ペンダントも2回外したという方もいました。でも、外すと浄化で苦しんで、何か月後にまた付け直すということがあったと言っていました。



>知らない人は騙されるでしょう。
>楳木さんのメシヤ教を思い出しました。
>あそこも霊がかりのご託宣で動いてました。
>今は教団の、姿も形もありません。


メシヤ教に私も行ったことがあって、みんな真摯に明主様に真向かい、御託宣もミクラタナノ神様からだったと思うのですが、良い教団だなと思っていました。なので、分断した時に、あれ!?と思っていたので、ヒーリング協会に入会するときも、それは頭にありました。

でも、その不安以上に、今まで明主様の信仰をして来なかった人達が、どんどん浄霊の奇蹟で良くなっている。経済的に信じられないおかげをいただいている人もいる。教団では今まで信仰してこなかった人が新たに入信するってことはほとんど聞かなかったのに、ここは9割以上が新しい人で、しかも年齢層が若い。私が経験してきたことでそういうことはなかったので、ここは明主様が働かれている団体だと判断し、ペンダントも拝受、御神体も御奉斎しました。理屈ではなく、結果が大事かなと個人的には思います。どんなにみ教えに適っているようでも、後継者がいなければ、存続できないなぁと。

入会してからは、とにかく世間を見ても不穏な動きですし、最後の審判がだんだん近づいていることは霊視報告でも世間の動きでも感じられるので、一人でも多くの方を救う、地上天国建設に参加される方を一人でも多くいただき、一人でも多く地上天国に残れる人をいただく、という気持ちが強くなりました。それが私の場合はこちらでできるかなと感じています。

それと、宗教法人でないというところは、景仰の「宗教は救いの一部」で「宗教だけで、世界の人類すべてを救えるものではない。宗教というものは、救いのうちのほんの一部分なんだ。私は宗教を必要としない社会を作り上げる仕事をしているんだ。いまの段階ではまだ宗教を必要としているから、宗教をなのっているが...。」という一節もあり、そろそろ、宗教では救えない時代を迎えているかもしれないとも思います(統一教会をきっかけに、これからますます宗教で行くのは難しそうです)。


話はかわりますが、メシヤ教で平成30年3月3日にメシヤ降誕本祝典を行いました。その時に、お出ましになったのが、「大弥勒大御神様」だったと思うのですが、この本祝典、私も行ったのですが、あまり覚えてなくて、御存じの方いらっしゃいますか?




34:一番:

2023/01/21 (Sat) 22:15:12

行きません。
33:かえ坊 :

2023/01/21 (Sat) 22:12:15

一番さん

明日(22日)の講演会は参加で大丈夫でしょうか?

32:一番:

2023/01/21 (Sat) 01:44:50

私は前編で書いたことは非常に面白いと思ったんですが、

サークルとしては、奇跡が起こっていると発表してました。

しかし後半は、他県の霊能者の浄霊をパソコンの画面で受け継いで講師の女性が、みなを集団浄霊する。

そして終わったら、その時、霊能者の霊視の感想を伝える。
これから起こることを、そして明主様のお言葉です。

と最後に告げる。

これはやばいと思いました。

どうして、これをみんな信じてしまうのか。
私は初めからインチキだとは思っていましたが、

知らない人は騙されるでしょう。楳木さんのメシヤ教を思い出しました。

あそこも霊がかりのご託宣で動いてました。
今は教団の、姿も形もありません。
31:かえ坊 :

2023/01/20 (Fri) 18:37:53

一番さん

>世界で今起こっている事、未来の日本を護る為に必要な事‼️

>日時:1月22日(日)13:30〜
場所:福岡県久留米市百年公園1ー1
(久留米リサーチパークセンター)
定員63名
参加費:2000円

こちら、ご参加の確認してほしいとの事でした。ご参加でよろしいですか?


>浄霊ヒーリング協会講習会①
実はこれは前編の感想で、

後半はちょっと手厳しいかもしれません。 
私はそういう印象を持っています。

やはり、そうですよね、そのご意見も大事に受け止めようと思います。
30:一番:

2023/01/16 (Mon) 00:40:01

浄霊ヒーリング協会講習会①
実はこれは前編の感想で、

後半はちょっと手厳しいかもしれません。 
私はそういう印象を持っています。

これは暇な時に書きます。
あしからず。
29:かえ坊 :

2023/01/15 (Sun) 21:25:05

一番さん

今日は私行けない事、お伝えしてなくて失礼しました。私、宮城県でして、大変失礼いたしました。

体験記書いていただきありがとうございます。手厳しい感想いただくかもと思っていましたが、好感触のご感想ありがとうございます。

22日のご参加のセミナーは、もっと一番さんが興味がある内容化と思いますので、またお気をつけて行かれてください(^^)
28:一番:

2023/01/15 (Sun) 20:29:17

①浄霊ヒーリング協会の講習を受けてきました。

30分前に着きました。一人30代の女性と、6人ぐらい集まっていましたか、

新人二人、インターネットを見てきたと、一人は妊婦さん。女性は遠隔浄霊、本人の写真に浄霊をしてもらい、汗が出てきたと言ってましたね。

まだ協会ができて2年、みんな新しい。
お菓子とコーヒーが配られ、インジェクターの画面を見て、食べながら、受けるサークル感覚ですね。

大わらいしながら、

關さんが作ったペンダントを頂いたら、メンバーになる。お光は他の教団と同じ種類があり、子供用もありました。

説明する女性は頂いて1年7ヶ月、いただいて、すぐ落としたと、大笑いしてました。

講師は、偏頭痛がひどく自殺まで考えたが、それが浄霊をいただき、良くなった。
霊層界の説明で、自分は今仕事も、うまくいって、霊層界を上げていただいたと
次の女性講師は30代でバセドー氏病が良くなって、仕事も何千万の売り上げをあげている。
お光のペンダントは、先祖供養になると、
母が亡くなって、よろこんでダンスをしている夢を毎日見た。

琵琶湖で建物ができて
いろいろ人が集まってきて演劇や活動が広がりタイ、ニューヨーク日本各地で16拠点ができた。

短期間で千人のメンバーが、
日本人は今、年ボーリング玉2個分、8 kg の添加物を体に入れていると説明。

ここまで聞いたら、面白い、楽しいサークルだと、これで奇跡も起こるんだから、
これはいいと思いました。
27:かえ坊 :

2023/01/14 (Sat) 00:28:51

一番さん

15日、もうすぐですね。

「一番さん」で申し込んでおりますので、受付でお話しください。少人数のようです。

10分前くらいから受付とのことでした。お気をつけて行ってみてください(^^)/
26:一番:

2023/01/08 (Sun) 22:39:53

了解しました。
25:かえ坊 :

2023/01/08 (Sun) 22:24:00

一番さん

15日の神様講座の場所です。

 

【日時】1月15日(日)13:30~15:30

【場所】
福岡市中央区渡辺通5-25-15
地産ビル天神409号室
(レンタルルーム)

【参加費】1000円

よろしくお願いいたします。
24:一番:

2023/01/07 (Sat) 10:28:43

よろしくお願いします。
これまでたくさん、どんな小さなところでも覗いてきました。
大変興味がある。
23:かえ坊 :

2023/01/07 (Sat) 09:49:55

一番さん

15日申し込んでおきますね。いろいろ疑問質問聞いてみて下さい。久留米スクエアも、もし行きたい希望ありましたら、それも聞いて見てください。

場所がまだ本決まりでないようなので、決まりましたら、お知らせいたしますね(^^)
22:一番:

2023/01/06 (Fri) 17:39:09

かえ坊さん仕事で見てませんでした。

久留米は車で一時間半ぐらいかかりますが、福岡市内でもあるんですね。

それだったら、近いのでそちら、15日に伺いたいですね。

住所を詳しくお願いします。
21:かえ坊 :

2023/01/03 (Tue) 15:57:14

一番さん

 關さんは忙しくて、なかなか来れないのですが、今年から会員が自主的に行う「神様講座」がけっこう各地で開催するみたいで、福岡でも1月は5回あるみたいです。大光明のひかりペンダントを持った方の直接浄霊も受けれますので、参加されるようでしたら、また場所等お知らせいたします。参加費は1000円以上となっております。時間は1時間半~2時間くらいです。

 1月 8日(日)13:00~ 八女市

 1月14日(土)13:00~ 大牟田市

 1月15日(日)13:00~ 福岡市

 1月16日(月)19:30~ 久留米スクエア

 1月30日(月)19:30~ 福岡市
20:一番:

2023/01/02 (Mon) 00:20:48

先月録画した世界のマジシャンのフジテレビのビルを貫通を今見たんですが、
こんなことはありえませんね。

それがはっきりと映像で残ってます。壁が破れてもまた元に戻ってる。

高層階からコンクリートを貫通して、地下まで行くというのがありました。テレビの
みんなは驚いてますが、僕は分かりますね。説明はできないけど、

あれは何千年も生きた人の、文明の蓄積、想念ですね。
もうこういう時代になった、

今この時代で明主様が『大峠に未確認飛行物体が大きな働きをする』と言うお言葉がある。

これはこの未来人というんでしょうか。
都市伝説の関さん、YouTube のナオキマン、宇野正美さん、はるかに先のこと、私達が分からないことを言ってますね、

彼等は、これから人類は大峠で大変なことが起こると、訴えて来てると思いますね。準備をしろと。

分かる人が、分かればいいと言ってますね。
19:一番:

2023/01/01 (Sun) 13:47:43

今新健康協会、御神影に参拝させていただきました。
今日自分は七十歳になりました。

元旦祭の会長講話にウクライナ、ロシアの戦争、裏の働きがあると、踏み込んだ話をされました。

驚きました。御教え第3次世界戦争も話されましたね。これはみんなピンと来てないようでした、印象的でした。それと自己浄霊、肩の浄霊のご指導されました。
18:かえ坊 :

2022/12/31 (Sat) 23:47:05

一番さん

百年公園のセミナー、承知しました!ぜひ、全部見て知ってみてください!

ぜんぜん営利団体ではないのですが、たぶん社会からの信頼を得るためにカフェとかテラスとかを建設してるので、そう感じられるかな、と思いました。カフェも始まったばかりで、利益が本当に出るのかなと、私も注目してるところです。何せ、みんな素人でやっていて、レシピは協会に入っている3星レストラン出身の方が監修しているのですが、どうなるかなと。1月4日に広島はグランドオープンなんです。

申し込み、「一番さん」で申し込んでおきますね。

あと、ヒーリング協会の御尊影、こちらのサイトの明主様のお写真と同じでした!

>岡田茂吉記念館を作りたいと、これは世界救世教にありますね。

このご質問は世界救世教に岡田茂吉記念館があるが、どうして作りたいと思っているのですか?でよろしいですか?

ちなみに、それは平安京にあるのでしょか?
17:一番:

2022/12/31 (Sat) 23:30:27

私は浄霊ヒーリング協会の紹介サイトを見ていたら、どうしても営利団体に見えてくるんですね。

何かこれは、今あなたに言ってもしょうがない。

でも私は全部見たいし、知りたいから百年公園は行かせていただきます。

秀明的見方をしたら、
これはやられている。おかしい。

行かない方がいいと言われるでしょう。直感ですね。

私もそう思う。
新健康協会的に言えば、そういう団体もあるんですね。と言われる。我関せずです。

でも40年以上、研究したら分かりますね。

この団体はどれくらいで消滅するか、

浄霊ヒーリング協会は、私は10年、続かないと思う。基盤がしっかりしていない。信仰がない。

人を助ける意味を理解していない。
浮かれている。

金額が安いからとか、楽だからとか、そういうことを言っている。

これはそれを良しとする個人の御霊の問題でもあるから、
しょうがない。
これを書くと、またお前は何様かと、反論があるかもしれませんが、
正直なとこです。
16:かえ坊 :

2022/12/31 (Sat) 19:51:12

一番さん

余談ですが、霊視でとても学びになったことがあります。

神社仏閣には正しい神様は1割くらいしかいないとみ教えにもありますが、実際神社を回る時期があり、その際に霊視したところ、現在は100に1か2くらいしか正しい神様はおられず、狐がいたり留守にしていたりだったそうです。あと、人間がお賽銭をあげさせるために建てたような神社には神様はいなかったそうです(有名の観光地でした)。そして、その正しい神様は動けなくなっていてキツネや蛇などがいるそうですが、なぜ動けなくなっているかというと、人間がお参りに来ても、全部自分の欲望だけのお参りで、その想念が神様を曇らせ、動けなくなっているそうです。これは、本来は神様への日々に感謝をささげにいくのが正しい在り方ですが、自分の欲求だけで感謝もない、その想念だそうです。お祭りも五穀豊穣の感謝の表れだったような気がします。

もう一つ、ある神社に行ったときに道中に水子地蔵があって、とても重く感じたので、關さんが浄霊したそうです。そうしたところ、赤ちゃんを亡くした母親の赤ちゃんにたいする執着の念がたくさん沁みついていて、霊界に上がっていった霊もあったのですが、全部は上がりきらなかったそうです。亡くした赤ちゃんに対して寂しいですが、はやく執着を取ることが母親にも赤ちゃんにも良いのだと学びになりました。

もいひとつ。東日本大震災は多くの方も亡くなられ、本当に大きな浄化だと思っていました。なので、相当その土地の曇りが取れたんだろうと思っていました。
震災の土地で御神体御奉斎した時の霊視で、津波で多くの人がなくなり、その霊視の方の霊視では、小さい子供が津波に飲まれ、霊界にいけず、その土地にいたところ、御神体の光に引き寄せられ、天使のようになって上がっていったそうです。そして、津波で曇りは取れたけど、新たに津波で亡くなった方の無念の想念がその土地に沁みつき、また曇りが新たに発生してたそうです。この新たに発生するとは思ってもみませんでしたが、霊視で学びました。
 
15:かえ坊 :

2022/12/31 (Sat) 19:28:55

一番さん

続きです。


⚡️世界で今起こっている事、未来の日本を護る為に必要な事‼️


今の世界で日本に起こっている事を知らないと大変な事になります、貴重な情報をふんだんに入れてます✨
・日本人の方
・日本語がわかる方
・可愛いお子さん
または
・大切な家族がいる方
は絶対に聞いた方が
良い内容です❣️❣️

前回、皆さん真剣に最後まで話を聞いていました。本当に使命を持って
伝えてくれました。

關さんがこのセミナーを全国で行ってくださいって言う意図が
わかりました❣️❣️

参加予定にしていなかった方も予定を変更してでも絶対聞いて欲しいです

知っているか知らないかで今後の人生も変わってしまいますので、出来るだけ時間を取ってもらえたら良いです☺️
既に聞いた方は復習を兼ねて、聞けなかった方には大事な学びの時間に

前回来られなかった方も是非来て下さい
沢山の方に伝えていきましょう

日時:1月22日(日)13:30〜
場所:福岡県久留米市百年公園1ー1
(久留米リサーチパークセンター)
定員63名
参加費:2000円
14:かえ坊 :

2022/12/31 (Sat) 19:14:59

一番さん

>これは浄霊ヒーリング協会にもあります。

これというのは霊視報告の事かとおもいますが、そう思うのはもっともだと思います。私もそうでしたから。でも、霊視報告されてる方の様子を見るにつれて、これは本物だと感じています。

ちなみに、最近はあまりないですが、以前、女性にですが、狐がついて、自分は武士、という人がいました。そして、やはり何とかの神様がこう言っている、關さんには言わないように、と周りの人に言っていたそうです。それを關さんに伝えてもそのまま自分で気づくまでさせていたそうです。声も男性のようで、武士のような喋り方(^^ 。ある日、これは狐に憑かれてる、と気づき、出ていけ!と自分で思ったところ、出ていったそうです。

 このほかにも狐に憑かれてると自覚している人もいます。それは、周りの人も気づいています。

霊視はこのようなのとは別で、浄霊の時だけ見えるのが基本です。あと、参拝の時の天津祝詞、善言さんじ、ご讃歌の時にも見えるときもあるみたいです。それで、霊が離れるという事はないです(^^)/

これは、自分の目で霊視の様子を見てるとだんだんと実感してくると思うので、疑っていても全然かまわないので、様子をみていたら良いかと思います。大事なことを霊視で見せてくれています。

あと、8人見える人がいると伝えましたが、この他にも8人よりははっきり映像が見えないけど見える人や、たまに見える人もいます。先日もペンダント拝受直後に浄霊を受け、見えてる人もいました。


あと、別件ですが、關さんのセミナーではないのですが、一番さんがきっと興味あるセミナーが久留米であります。世界を裏で牛耳っている存在が今、日本を世界をおとしめようとしていることを、ごぼうの党の党首の方の話を深掘りして、明主様のみ教えのフィルターを通して伝えてくれる内容で、今、ヒーリング協会では聞いておいた方が良い内容のようです(まだ、私、参加してないのですが^^;)

以下、その案内内容です。

⚡️世界で今起こっている事、未来の日本を護る為に必要な事‼️


今の世界で日本に起こっている事を知らないと大変な事になります、貴重な情報をふんだんに入れてます✨
❤️‍
13:一番:

2022/12/31 (Sat) 15:07:22

そして教学部長は、いろんな専門家を招き新聞を出してました。
中では自然農法の取り組み、流通、販売、を具体的に書いてました。

これは浄霊ヒーリング協会にもあります。
12:一番:

2022/12/31 (Sat) 09:15:57

明主様は昼の時代になったら、霊が浮く、憑霊現象が多くなるとお書きになっていますね。私は岡田茂吉研究として、
いろいろ教団を回ったり、入信したりまた、新しくできた教団を訪ね、研究してきました。
霊的なものは知識がないと、憑霊現象を信じてしまう。憑霊現象が
全部悪いと言えませんが、低級霊が多い。
例えばジエイ、ヒーリングも初めは勢いがあった。しかし経済的に最後は行き詰まり、 トップのn島さん世界救世教で修行したと本に書いてましたが、

あの人は最後は会員と仲良くなり、奥さんと離れました。

それを見た教学部長は疑問を持ち、j匕イリーグやめて自分で団体を作りました。

そこに僕は訪ねて行きました。
11:一番:

2022/12/31 (Sat) 00:35:34

今から40年前ですが、以前も書きました、私が青年部にいた頃、毎月九州から京都までバスで秀明カレッジ(青年研修会)に行ってました。

全部で50名弱でした
、そうしたらバスの中で女の娘に霊がかりが起って、自分は命様(数年前に帰幽された、元会長)だと言って、

いろいろ話し出しました。僕らは知識がなかったから、命様が来られたと信じましたね。

すぐリーダーの青年世話人が天津祝詞をあげながら、御浄霊を、
霊は去っていきました。
後で世話人曰く、
命様や上の方は一般人に、憑霊はされない。御霊相応の人物にしか、かかれないので、

これは狐霊だとおっしゃいました。その時に、なるほどと思いました。
10:かえ坊 :

2022/12/31 (Sat) 00:35:07

一番さん

關さんへの質問、まず聞いてる範囲でお答えしますね。

>どうしてこの時期に協会を開設されたのか?
>それと天聖真美会を何故、やめられたのか?

この質問はたいていのセミナーでまず自分の経歴みたいな感じで話しています。

20歳で入信し、その後、浄霊の奇蹟が相次ぎ、また、神様から最後の審判の様子や使命があること等を知らされ専従される。専従してからも成績は良かったようで、海外布教も任された。海外でも浄霊の奇蹟が相次いだが、それまでお金があっても人は救えぬという信念でやってきたが、お金がなくては貧困で悩んでいる子供たちに学校も食料も与えられない。お金がなくては救えないの実感された。

 日本に戻り、教団を見ると高齢化が進み、献金もあがってこない。お金をいただいて御用していることに心苦しさもあり、社会に出てお金を稼いで献金して、そのうえで人を導きたいと考え、起業化や金融の勉強を始めた。また、SNSで若い人を集め、食事などをして入信に導くことをしていたところ、關さんは副業を始めたとか、新しい組織を作ろうとしてる、と誤解をうけて教団をやめられた。でも、もともと辞めたいといってもやめさせてもらえなかったので、ようやく辞めれたとの事でした。

38歳で教団を辞し社会に初めて出られた。貯金も人脈も住むところもないところからスタート。でも、兆を稼いで、社会的地位を得て、一気に世界を救おうと考えていた。そこに神様が働かれ、1年で億の流通、8年で40億の流通をするまでに。その頃にビジネスパートナーか難病で苦しんでいて、見るに堪えず、浄霊をしたところ治ってしまい、その人がおひかりペンダントを欲しいと。、でも宗教を紹介するのもかわいそうだと、おそるおそるお手製のペンダントを試しに1つ作ったところ、奇蹟が相次ぎ、私も欲しいという人が口コミで広がってしまい、浄霊ヒーリング協会の設立となる。なので、本当は兆まで稼ぐようになってからと思っていたが、神様が急がれて設立させられたという事でした。

これらのことは、セミナー動画でも見れます。もし興味あれば、こちらのオープンチャットに入れば見れますので、良かったら(^^)/

https://line.me/ti/g2/_fS6rykn-2qCgCAiflBeJAdkycqT8rSoov5E6g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



>それと浄霊法は天聖真美会と同じですか?

基本的に同じようです。天帝に5分が基本です。もちろん、他の場所をしても良いです。昔は前5分、後ろ5分してたと、天聖真美会の方が言ってました。


>岡田茂吉記念館を作りたいと、これは世界救世教にありますね。

>それと、明主様の若い時の御写真をお飾りしている、
これはなぜですか?どうして御神体と言われた御尊影ではないのか

この二つはわからないので、關さんの遠隔浄霊があるときに、たまに質問タイムがあるので、その時に聞いてみますね。
9:一番:

2022/12/29 (Thu) 08:09:33

あなたから伝えてください。關さんに、もちろんセミナーに伺いたいと思います。

話は変わって、これから世界がひっくり返るので、サバイバル術ですね。

自給自足の生活をしている人は強いと思います。
宇野さんが言ってました。
もうお金は意味がないと、ただの紙になると言ってましたね。

日本のアメリカの基地がある所は、全部ロシア、北朝鮮、中国に核攻撃されると、東京も、
そして大地震、津波も言われてますね。
イルミナティカードにも載っている。

これは科学者も言ってます。
ほんとに腹の帯を締める時が近づいてます。
8:かえ坊 :

2022/12/28 (Wed) 23:26:13

一番さん

關さんですが、たぶん、こちらのサイトは知らないかと思います...。

是非、セミナーの時にこれらの疑問、お聞きください(^^)/

その投稿前の投稿、2極化してきてるという話、とても共感してます。ヒーリング協会でもそのように見て共有してます。

フリーメンソンも見え始めていますよね、食糧問題、疫病の問題とか、ごぼうの党の方も話してて、これからの日本の窮地が見えて来てますよね。

自然農法を実践して食料を持っていると、かなりの強みになりそうな雰囲気ですよね。
7:一番:

2022/12/28 (Wed) 17:23:51

浄霊ヒーリング協会
關さん初めまして、ご覧になってると思うので質問したい。

どうしてこの時期に協会を開設されたのか?また
岡田茂吉記念館を作りたいと、これは世界救世教にありますね。

それと天聖真美会を何故、やめられたのか?
あなたの意見が聞きたい。
関心ある。
それと浄霊法は天聖真美会と同じですか?

それと、明主様の若い時の御写真をお飾りしている、
これはなぜですか?どうして御神体と言われた御尊影ではないのか。
よろしくお願いします。
6:一番:

2022/12/28 (Wed) 12:40:01

窓を開けたら大きな病院が隣に、

今度、大浄化が起こった後、
何もなくなる、薬もなければ、

コロナに対して、今疑問を持つ人が増えてきた。はっきり別れてきました。

どのようにして、今の世の中が変わるか、
薬が毒ということが、わかるんだろうかと思ったら、明主様はこんなふうにされたんですね。
コロナワクチン、そして大災害、大震災でそして、戦争、これで世界がひっくり返るのでしょうか。
フリーメーソン、イルミナイ、以前は、ここまで報道はなかった、しか、今は堂々とテレビやっている。

薬の正体がバレてきた。
明主様のお言葉通りになってきました。

天国になってきた。
今の景色があと数年後にはないかもしれませんから。
5:一番:

2022/12/21 (Wed) 14:57:27

今月4日は新健康協会、御神影に参拝させて頂き。12月は感謝日で、全国から自然農法の作物が、展示購買でき、色々いただきました。
会長講話は、自然農法、御神書の拝読、ご守護の報告でした。
また
11日は神慈秀明会、支部の記念祭、イギリス、ロンドンセンターの今橋くんの報告が DVD であった。

今 適当な野菜栽培として自然農法 世界に向けてYouTube を開設、人気があると紹介。

ただ種をまく、簡単なやり方でたくさん収穫ができる。

素直な心で、み教えをいただく、その通りさせていただく。

米は12俵できたと言ってました。

畑で土のエネルギーが体に入ってきて、頭にピンときた。御教えが理解できて、やり始めるきっかけと言ってました。

新健康協会では、自然農法御教えで鶏糞はいけないとはっきり、お書きになっている。
で、神慈秀明会は御教え通りにさせて頂いた。

ロンドンで自然農法が注目されていて、未信者の耕作者が広大な土地でオーガニックでしようと、専門家を数人雇ったが解雇したと、
自然農法が理解できなかった。無肥料、無農薬がですね、
一人理解者がいて、それで今畑を始めた。
他に
アイルランドでチェリー2000本、スコットランドで500ちよう、広がってきていると、
bbcやサンデータイムズにも取り上げられたそうです。明主様もはっきり鶏糞はいけないと、おっしゃっています。

これをやっているのが東方の光。
いづのめ教団は EM を入れている。

神慈秀明会、所沢、自然農法の体験、野菜を届けるお宅、糖尿病で左足が腫れて広がり、黒く足、切断と医者に言われていた。
1ヶ月自然農法のお野菜をいただき、足がピンク色になり、杖で歩けるようになった。
10月普通の足といわれ。仕事ができる、半年前の地獄から一転したと言ってました。
4:一番:

2022/12/18 (Sun) 14:47:36

不思議なもんです。自分の中には四つの魂が混在している。
一つは神慈秀明会、
一つは新健康協会、
一つは世界救世教、

そしてどこにも介さない自分、

これでいるから、どれ一つ否定されたら、腹が立つが、

また納得もできるんですね。
その反対の立場の自分がある。
本当に不思議なものだと思います。

これは理解されないでしょうね、

すいません独り言です。
3:一番:

2022/12/13 (Tue) 10:19:32

昨日録画していた世界のマジシャンがを招いて、手品を見せる。

街中で手のひらに1000円札1枚が、一瞬に20枚になる。あれは人間がやってるんじゃないですね。
あれは進化した人間がやっている。

手のひらで想念でできる。
千年、万年生きた人がやっている。

あれが最後の大峠の未確認飛行物体の働きと御教えにあると、
永峰先生からお聞きしたことと、関係あると思います。

この掲示板では、ぶっ飛んだ内容ですが。
2:一番:

2022/12/12 (Mon) 21:12:40

今神慈秀明会の新聞の勉強会から帰ってきました。
今月は黃島神殿の竣工と、美術館竣工のお話で、
清水建設の神殿、美術館、カリオン塔、みほ美学園、建築をされた人のインタビューでしたが、30年秀明の仕事をしてきたと、誇りを持って、

美術館ができてお披露目寸前は、職人は白足袋で仕事をしたと言ってました。

そして職人が、会主様から誰か不幸な人は、あなたの周りいませんか。と聞かれ、また角を過た所で、同じことを後で、3回聞かれたので、

魂の中に人を助けるというのが、本当おありになると、
おっしゃってました。これが秀明ですね。
ミホミュージアムは完成当時、世界三大美術館の一つに取り上げられて、会主様世界最高のものを作ると、おっしゃっていた。

これは何れ、世界遺産になると元清水建設の人は言ってました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.